キュレルの化粧水と乳液には、とても満足しています。

現在使っている基礎化粧品は、キュレルの化粧水1(ややしっとり)とキュレルの乳液です。これらの化粧水は、3年前からずっと使い続けています。とても気に入っているので、長年使っているのですが、飽きることはありません。かなり気に入っているため、今後も使っていくつもりです。

これらの基礎化粧品を使用している理由は、とても品質が良く、自分の肌に合うからです。もともと普通肌なのですが、キュレルの製品を使って顔のケアを行なっていると、肌がとても潤うようになりました。化粧水をたっぷりと顔に塗ると、肌が乾燥しなくなったのです。化粧水を塗る時には、コットンを使用しています。というのも、コットンを使用すると、肌にしっかりと化粧水が浸透するからです。キュレルの化粧水は、プッシュ式で使用することができるので、とても使いやすいです。シンプルなボトルのデザインにも、魅力を感じています。

化粧水を顔にたっぷりと塗った後には、乳液を手で塗っています。顔に塗った化粧水の乾燥を防ぐためには、乳液を塗ることが欠かせないと感じています。乳液を塗ると、肌がもちもちとするようになるので、とても良いです。乳液を使った時に、肌がベタベタとしないところも気に入りました。ベタベタとする感覚があまり得意ではない私にとって、キュレルの乳液は、とても相性が良いのです。

キュレルの化粧水と乳液に出会う前までは、かなりたくさんの種類の基礎化粧品を試してきました。ほとんどのものは、あまり合わなかったのです。というのも、化粧水や乳液を塗っているのにも関わらず、肌にしっかりと水分が浸透しなかったからです。手入れの方法や量については、きちんと考慮していたのですが、基礎化粧品の質をあまり信頼することができませんでした。

その反対で、キュレルの基礎化粧品は、かなり信頼して使用することができています。これまでにキュレルの化粧水と乳液を使って、肌荒れを起こしたことが一度もありません。