「ビオレうるおいジェリー」私も娘も愛用しています!

私はビオレのうるおいジェリーを愛用しています。しっとりタイプと、とてもしっとりタイプがありますが、乾燥しやすいのでとてもしっとりを使っています。なんといってもお手入れが楽です。

これ一本で、化粧水、乳液、パックまでできると言われています。もちろん、ひとつひとつお手入れした方が浸透も良さそうだし、時間をかけた方がお肌も喜びそうですね。

でも、疲れて帰ってきてメイクしたまま寝てしまったり、夜遅くまでメイクしたままでお風呂でやっとメイクを落とすような生活をしていた私は、これではいけないと思いました。

家に帰って、まずメイクを素早く落とします。この時は手洗いうがいと同時に、ビオレパーフェクトとオイルのクレンジングで顔まで洗ってしまいます。そして、このビオレうるおいジェリーをひとぬりします。少量でお肌がうるおいます。お値段もリーズナブルなので、夜にお風呂に入ってからのお手入れも再びこのビオレうるおいジェリーをぬります。朝も同じです。毎日働いている私にとっては、安くて早いというのが合っているみたいです。

ちなみに17歳の娘と一緒に使っていますが、2ヶ月以上持ちます。娘にはとてもしっとりタイプは重いかなと思いますが、あまり気にしていないようです。これからも使い続けたい基礎化粧品ですね。それに、とてもしっとりと言ってもあっという間にお肌に浸透するので、すぐにメイクもできます。

たぶん、若い娘の肌にもすっと馴染んでベタつかないので気にならないのでしょう。ビオレはラインナップが揃っていて、安いのが魅力ですね。ボディソープや日焼け止めもビオレを愛用しています。ちなみに私はバツイチなので彼氏がいるのですが、彼の家にもビオレうるおいジェリーを一本置かせてもらっています。

家に帰るのが遅くなる時は、ビオレの拭き取るタイプのメイク落としの後に、このビオレうるおいジェリーをさっとひとぬりして、家に帰ります。帰ったら寝るだけなので本当に重宝しています。